2021/02/18 12:00

皆様こんにちは!

303storeのCHIHIROです👱‍♀️


今日ご紹介するピアスは、

気球に揺られるクマちゃんをイメージしてデザインしたピアスです🐻


気球部分は、チェーンを繋ぎ合わせて制作しました✂️
かご部分は、ガラスビーズとなってます✨


K18メッキのクマちゃんは、ジルコニアガラスでできています✨


耳元で揺れるたびにキラッキラです✨
ピアス部分は、サージカルステンレス製のフックピアスです♡
シリコンキャッチ付き!!
ジルコニアガラスのキラキラ具合は写真でお伝えしにくいです😢
Instagramにて動画UPしていますので、
是非是非見てもらえると、実感いただけます!!

気球の作り方などのご紹介も後日できたらなぁ〜と考えています!
またチェックしてみて下さいね!




”手に取っていただいた方が笑顔になれるような作品を作りたい”
そんな気持ちでひとつひとつ心を込めて手作りしております。


Instagramにて動画でご紹介もしていますꉂꉂ📣


是非、のぞいて見て下さい🕊💕✨

そして

イイネ❤とフォロー👭お待ちしてます🦋


▪️Instagram▪️

https://www.instagram.com/303.store.jewelry

▪️LINE▪️