2021/02/26 14:33

皆様、こんにちは!

303storeのCHIHIROです👱‍♀️


最近は花粉がものすごく酷く、辛い季節となりました!

花粉症でお熱が出たりする方もいると聞きました。

なかなか病院にも行きにくい世の中ですが、

明るく元気に過ごしましょう!!


今日ご紹介するピアスは、

連パールピアスです!

変形したパールのデザインがとても可愛く仕上がりました!

パールのデザインを活かすようシンプルになっています♡


カラーは2種類となっています!
長すぎず、短すぎず、丁度いい長さです♡

存在感のあるデザインは、
卒業式・卒園式・入学式・入園式・ウェディングなどフォーマルな場面で活躍できます!!
もちろん普段使いにもOK☆
これからの季節にピッタリです✨
いつものシャツやブラウスに着けるだけでとっても華やかな印象になりますよ!



”手に取っていただいた方が笑顔になれるような作品を作りたい”
そんな気持ちでひとつひとつ心を込めて手作りしております。


Instagramにて動画でご紹介もしていますꉂꉂ📣


是非、のぞいて見て下さい🕊💕✨

そして

イイネ❤とフォロー👭お待ちしてます🦋


▪️Instagram▪️

https://www.instagram.com/303.store.jewelry

▪️LINE▪️