2021/03/22 12:00

皆様こんにちは!

303storeのCHIHIROです👱‍♀️


今日から1週間が始まりますね!
お仕事の方もお休みの方もいかがお過ごしですか?
昨日は1日中雨が続きましたが、今週はお天気が良さそうなので嬉しいです🌈
嬉しい反面、花粉が辛いです😭
今週もがんばりましょう!


今日ご紹介するピアスは、
ウッドデザインピアスです💛💛💛


フェルトをベースにウッドビーズを縫い付けました🌴


存在感のある大きめウッドに変形ゴールドリングを合わせてます🎵
思わす目を引くデザインに、ユラユラとした揺れ感で、
顔まわりもいっそう華やかな印象に🌈✨


シンプルなアイテムも品よく馴染み、サマーコーデのさりげないアクセントにもぴったりなピアスです◎








裏側は、下向き防止シリコン素材キャッチとなってます。
(サージカルステンレス製のキャッチもあります)

*イヤリング変更は無料です。 (蝶バネ式)

こちらのデザインは2色となります!



アニバーサリーイベントを2021年3月12日〜4月11日の1ヶ月間!

ALL33%OFFクーポンを発行しています🎉✨

是非この機会に💜💜💜
▼▼詳しくはこちらのBlogにて▼▼



”手に取っていただいた方が笑顔になれるような作品を作りたい”
そんな気持ちでひとつひとつ心を込めて手作りしております。


Instagramにて動画でご紹介もしていますꉂꉂ📣

▪️Instagram▪️

https://www.instagram.com/303.store.jewelry


▪️公式LINE▪️